2017/04/13 11:19

こんにちは。


今日は凄く天気が良いですね。

朝方は気温も低かったのですが、

だんだんと暖かくなってきました。

春の陽気を感じますね。


春と言えばやっぱり桜ですよね。

ニュースでは満開の映像が映し出されたり、

散っている様子も流れています。


うちの近所では今が満開でキレイに咲いています。




品種で違いますが裏山にあるしだれ桜がだんだんと咲き始めました。

今日はそのしだれ桜の様子をお届けしますね。












この写真は昨日の夕方撮りました。

夕日が差し込み柔らかい光で優しい感じに撮れています。

こういう桜を見るとやっぱり日本に生まれて良かったなと思いますね。