2017/07/27 14:55

こんにちは。


毎日暑い日が続きますね。

こう暑いと体調も崩してしまいがちです。


夏に体調を崩す原因の一つには冷房があります。

冷房は暑い夏には欠かせませんが、

あまりに冷えすぎると今度は体調を崩してしまうのです。


暑いところから冷房の効いた部屋に入ると、

すごく涼しく気持ちが良いものです。

でも、そこに長く居ると今度は体が冷え過ぎ体調を崩してしまいます。


この夏の暑いところから、

冷房の効いた寒いところを行き来する事で、

自律神経が消耗し体調を崩してしまいます。

これを夏バテといいます。


夏バテはほったらかしにしていると、

重大な病気に繋がる可能性がありますので、

夏バテかなと思ったら、

すぐに病院を受診して下さいね。


最近、朝起きが辛いとか、

体調がすぐれないなという方には、

鹿角霊芝の宝寿仙がお勧めです。


私は鹿角霊芝の宝寿仙をずっと飲んでいます。

これを飲んでいるので、

暑い夏でも体調を崩す事なく過ごせています。

この調子で暑い夏を乗り切ろうと思います。