2018/03/09 13:02

こんにちは。


最近は暖かい日が増えてきましたね。

先日なんかは、まだ3月なのに、

5月を思わせるような暖かさでした。

ようやく春が来た感じがしますね。


先日から続けていた体幹リセットダイエット。

昨日で始めてからちょうど2週間です。


体幹リセットダイエットには

2週間で痩せるとあります。

さあ、私の場合はどうなったのでしょうか?


お風呂を上がってから体重を計ってみます。

体幹リセットダイエットを始める前の体重は、

69kgから69、5とか69.8kgとかで、

ほぼ70kgという時もありました。


そして昨日体重計に乗ってみると、

体重は67.5kgでした。


これを見た時に、

お〜お〜、本当に痩せているじゃないかと思いました。


まあ、落ちた体重は1.5kgから2kg弱ですが、

これでも充分だと思います。


それは普段の生活は何も変えていないからです。

今まで通りに食事をして、

夜は毎日ビールを飲んでいました。


今までの生活と変わったのは、

1日5分だけの体幹リセットダイエットをやっただけ。


好きなおかずの時は、

食べ過ぎたこともありました。


でも、このように結果がでたので、

これからも続けて行こうと思います。


実はこの体幹リセットダイエットをやろうと思ったのは、

腹筋を見たかったからです。


私の腹筋は恥ずかしがり屋なのか

50年一緒にいますが一度も見た事がありません。

まあ、太ているだけともいいますが。


でも、生まれてこのかた見た事がないので、

一度は見たいと思っていました。


でも、コマーシャルであるような

無理なダイエットはしたくないし、

続かないと思います。


だってあれ、ジムに行かないようになると、

確実に戻ると思います。


で、簡単に続けられて、

そして効果があるものという

矛盾しているようなものを捜していた時に、

体幹リセットダイエットに出会ったのです。


そして自分で実際に試してみたら、

こんな感じで結果がでました。


1番良かったのは普段の生活のままで

痩せたと言う事です。


これだったら続けられそうなので、

今後も続けて行こうと思います。

昔から言うように継続は力なりですね。


それでは次回もお楽しみに。