2018/04/06 15:01

こんにちは。


桜の花も咲き

連日20度を超えるような暖かさでした。

それが急にまた寒くなりましたね。


さすがに雪が降る事はないと思いますが、

気温の変化には気をつけないといけないですね。


この気温は日曜日まで続くようなので、

体調を壊さないよう注意が必要です。


先日、従兄弟から

お前仕事何やってんの?

と聞かれてこのサイト運営の事を話しました。


すると健康食品って怪しいだろう!

と言われました。


まあ、確かに健康食品には

何となく怪しいというイメージがあります。


私も最初にこの鹿角霊芝にあったときは、

本当かよ!

と思いましたもんね。


でも、販売している方が信頼できる方だったので、

その人を信じて飲む事にしました。


すると、今まで悩んでいた事が

軽減されたのです。


それから鹿角霊芝の事を信用して飲むようになり、

今ではこうして販売する側になりました。


やっぱり何でもそうですが、

自分で実際に体験してみないと、

本当かよ!

と思ってしまいますよね。


でも、実際自分で体験してみると、

本当の良さというものが分かって来るようになります。

やはり何事も経験がものを言いますね。


私は押し付ける気はサラサラないので、

従兄弟にはそんなに深く説明はしませんでした。

本当に良いものは分かりますからね。


私もあのとき信頼している方から勧められなければ、

今でも怪しいと思っていたかもしれません。


ちょっとしたことですが、

こういう差になって現れてくるのです。


片や健康食品は怪しいと思っている方、

私みたいに良さに気付き多くの人に広めようとしている人、

色んな人がいます。

でも、最終的には自分が健康で過ごせるのが一番だと思います。


健康食品の良さを信じずに

体の調子が悪いなと思いながら毎日生活する人。


健康食品の良さに気づき、

毎日を健康に過ごす人。


これもそれぞれの人生なので、

自分で納得して生活していれば問題ないと思います。


ただ、私は毎日健康に過ごしたいので、

健康食品だろうとなんだろうと利用出来るものは

利用していこうと思います。

究極的には自分の健康が一番です。

それでは次回もお楽しみに。